HUAWEI E8372というUSB型のモバイルルーターを利用してみます。

商品は、こいつで、USBポートに挿して使います。
スマホなどのモバイルバッテリにも挿して使えますので、組み合わせれば、
モバイルルーターとしても利用可能です。




 

こんな感じで、NanoSImのアダプタは、うまくいかないので、要注意。





SIMを指す場所?のようなものが、2つありますが、こちらが指す場所です。
ただし、固定されませんので、金属部分とSIMのカード部分が、重なるように
工夫して、挿入してみて下さい。




ちゃんと、接続されると、以下のように、水色のランプがつきます。


私は、SIMカードを全く認識されずに、かなり試行錯誤しました・・・

結局、NanoSIMは諦めて、MicroSIMを利用しました。


 

       
★ランキング参加中★

我が家のわんこをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村へ
にほんブログ村